【初心者ギター】継続は力なり

スポンサーリンク

shosinsyaguitar 「うたうシンピアニズム」管理人:とっきーです。

 とっきー@ピアノ・シンセ見習い (@Tokky9091) | Twitter


前回より、練習を実質開始しました。

www.tokky909.fun

ちょっとひとつ思い出しましたが、こんなことも企てていました。

www.tokky909.fun

いつかは弾けるようになりたいですが、とりあえず今年中はこの目標は凍結します(笑)

来年は…できると…いいなぁ。

でも、真面目な話いまやっている練習のその先には、こういった曲も弾けるようになっていくと信じています。

今回の練習成果

前回記事の練習は、こんな風にできるだけ毎日頑張っていきたいです。

今はとにかく、質より量!!

次回の課題

今回の練習に加え、曲に沿ったコードの演奏も頑張って行きます。

※Twitterで「センシティブかも」て言われましたが、え、そうですか?下手すぎて…??

サウンドハウス