バンやろ!

スポンサーリンク

utausynpianism

「うたうシンピアニズム」管理人:とっきーです。

 とっきー@ピアノ・シンセ見習い (@Tokky9091) | Twitter


先日、通っているスクールの発表会がありました。
(最近ブログの更新が滞っていたのはそのためです、多分)

一言で言うと、

楽しかったね!

前回は2年前だったのですが、その時は1曲だけの演奏、それでもいっぱいいっぱいで、演奏もいっぱい間違えました。

今回は3バンドに所属し計5曲演奏しました。結局今回もいっぱいいっぱいで、演奏もいっぱい間違えました(笑)

ただ、勉強になりましたね、いろいろと。指回しとかシンセ音色の音抜けとかリズムとか、その辺分かってなかったりできてなかったり、と言うのが改めて浮き彫りになりました。ぜひ次回に活かしたい。

来年は、今回以上に明確に目標を設定して臨みたいと思います。ただ、他にもいろいろやらなくちゃいけない事があるので、それとの兼ね合いも見ながらですね。

サウンドハウス