自己紹介

スポンサーリンク

2019.10.14加筆(「バンド遍歴」のリンク追加)

2020.7.25 加筆(所有機材の訂正)

2020.10.23 加筆(所有機材の追加)

はじめまして、とっきーです。

このブログでは、Roland FA06 を使用してどんな事ができるか、いろいろと挑戦していこうと思っています。

 

その前に、自分がどんな人間なのかをちょっとだけご紹介しておきましょう。

 

とっきー

1976年3月20日生まれ

シンセ歴:通算で10年くらい?(ブランクあり)現在、ピアノスクール、ボーカルスクール通い。バンドにも加入中。

 

音楽活動?についてはこちらを参照ください。

 

www.tokky909.fun

 

 

現在の所有機材:Roland FA06(シンセサイザー) /KAWAII CA17(電子ピアノ)/Steinberg UR22C (オーディオインターフェイス)/Tascam DP-004(MTR)/KORG Electribe-R(リズムマシン)/YAMAHA reface cp(ミニ鍵盤エレピ)/ SHURE58(ダイナミックマイク)

過去の所有機材:KORG X3(シンセサイザー)/YAMAHA AN1X(シンセサイザー)/ZOOM MRS-4(MTR)/BOSS SP-303(サンプラー)

/Roland Go Mixer(簡易ミキサー)

過去所持していた機材では、KORG X3以外は、ほとんど使いこなせなかったですね…

 

さて、FA06は2015年頃に購入したのですが、数あるシンセサイザーの中でなぜFA06だったのか?それは次回以降お話ししていきたいと思います。

 

※当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

サウンドハウス